雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 大手メーカー様に対するエンジニア派遣企業での総務事務職です。■主な業務内容・給与計算・売上請求書作成・各種契約書類作成・入社書類の準備・技術者からの問い合わせ対応・その他社内のデータ集計・来客・電話対応 など※変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅南1−24−30 名古屋三井ビル本館12階 |
賃金 | 240,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 6時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ★一緒に働くメンバー★名古屋テクニカルセンターのメンバーは現在営業3名・人事2名・事務3名の8名です。いつでも先輩を頼って話しかけられるような職場環境です!★おすすめポイント★・名古屋駅から地下直結☆雨の日も安心です!・清潔感のあるオフィス勤務!・服装自由/ネイルOK!・20代が中心で和気あいあいとした雰囲気です!「仕事内容」に記載の業務の経験がなくても、何らかの事務職のご経験があれば実際の業務は先輩がしっかり教えてくれます!ご興味がありましたら、ぜひご応募をお待ちしています! |
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